誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

12月7日は、私の誕生日でした

7日に、社内の皆さんから、誕生日プレゼントをいただきました!



欲しかったギターのアンプです♪

私のいる本社だけでなく、各支店でも社員の誕生日をお祝いしています!
“和”を大切にする会社だから、こうしたイベントも大切にしているんです
毎年祝ってもらえて、幸せだな~と思います

これからたくさん練習して、いつかお見せできるようになりたいなぁ・・・

実は、ケーキもいただいたのですが・・・
嬉しさのあまりすぐ食べてしまって・・・
写真を撮るのを忘れてしまいました。。(笑)

今年の誕生日も、本当に嬉しい1日になりました

日記カテゴリの最新記事