新生活のイロドリといえば!

新生活のイロドリといえば!

今年の春も桜が綺麗に咲きましたね!

前回のブログでは新入社員達の爽やかで凛々しい姿をご紹介しましたが、
やはり春と言えば桜ですよね!

桜は、色々な人の新しいチャレンジを祝ってくれているような、
とても前向きにしてくれる存在だと思っています

自分はというと、一人でこっそりやっていたギターの練習を4月から、
友人に教わりながら上達しようと思い、毎週練習場へ出かけています(笑)

出かけ際に通る道にも、綺麗な桜が咲いていたので写真を撮ってみました
満開からはすこしズレちゃいましたけど・・・。


空が曇っていたのが残念でしたけど、案外曇り空のほうが
花の色がはっきり分かるかもしれませんね

次の桜が咲く時期には人前で弾いても恥ずかしくないくらい、
上達していたいなぁ・・・なんて

話はちょっと戻りますが・・・
今、私たちの会社は、新入社員達のフレッシュさと元気に負けないように、
いつも以上にパワーが溢れているように感じています
自分もこの流れに乗り遅れないようにしないといけないな!
と気を引き締めています

日記カテゴリの最新記事