これから一人立ちします!!

これから一人立ちします!!

いやー、7月に入り一気に夏本番を迎えてますね!!

そんな季節にこの4月に入社した若い新入社員と懇親会
先週の6月28日(火)にしました。

7月に入れば、配属先で営業として、施工として、
サービスインストラクターとしてそれぞれ一人立ちしていくことになるので、同期として一緒に物事を企画して、
幹部の方をおもてなしするという企画でBBQを行いました。

気温は程よく、天気もどんよりだったのですが、
元気いっぱいの彼ら・彼女らを見ていると、
それすらも良い思い出になる気がします!

これからのメッドコミュニケーションズ・住環境工房を
背負って幹部になってくれることを期待して、
乾杯!!

 

日記カテゴリの最新記事