秘境の温泉に行ってきました!

秘境の温泉に行ってきました!

7月の最後週末に、札幌に小旅行をしてきました

現地の友人に会うために行ってきたのですが、日曜日は一人きり・・・
の予定でしたので、毎年2回か3回くらい札幌に行くと1度は必ず行く、
とても気に入っている温泉に行ってきました

場所は豊平峡温泉と言います!
定山渓と言えばご存知の方もいるかもしれませんね
その定山渓よりもさらに奥地のまさに秘境な雰囲気がある温泉です!

札幌駅からバスで1時間くらいの静かな場所にあります♪

その温泉の何がすごいかというと、
100%源泉かけ流しで、しかも・・・
水素が多く含まれた本物の温泉なんです
本当の源泉かけ流しってなかなか体験できないそうですよ!

男の僕が言うのも変なのですが、こちらの温泉に入ると明らかに肌の質が変わります!笑
それと、お湯から上がった後はずっと体がポカポカして、気持ちが良いんです
体の悪いものが抜けていくような・・・そんな感じがします。

晴れていたので景色もバツグン!
大自然のなかの露天風呂はリフレッシュ効果がすごいです

お風呂あがりにはレストランでカレーを・・・。


インド出身の本場のシェフが作るナンとカレーは本当においしいですよ

短い時間ですがとてもリラックスできる、最高のスポットだと思います!
家から遠すぎるのがちょっと辛いですけど・・・それもまた貴重な感じがしていいですね!笑

でも・・・
なかなか、こういう場所には行けないよ~という人も多いと思います。。

そんな時には、私たちが取り扱っているトリムや、スパプレミアムも、
この温泉のように水素を身近に取り入れることができる商品です!
ぜひ、お試しください

日記カテゴリの最新記事