残り1ヶ月!!!

残り1ヶ月!!!

こんばんわ!

今日は、秋分の日ですね!

晴れお月様の長さが同じ」と言われている日みたいです。

(厳密には昼の時間がちょっとだけ長いみたいですけどチュー

そんな秋分の日にお届けするネタはコチラ爆  笑

先月の22日から始まった、「ゆるキャラグランプリ2016ニヤニヤ」が

ちょうど1ヶ月を迎えました!!

いわば、折り返し地点です!!

投票開始がスタート直後は出遅れムードでしたが、今は全社員の力を総動員して

天下人になるためのお祭りムード照れニヤリグラサンです!

日付が変わった瞬間、我先に投票してみたり、友人知人を巻き込んでみたり。

投票終了の10月24日まで、まだまだ目が離せません!!

是非、投票よろしくねラブ

投票はコチラからもできるよ!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003113

日記カテゴリの最新記事