天高く馬肥ゆる秋!

天高く馬肥ゆる秋!

おはようございます!

 

先週の15日)に、第2回 徳川家住杯 少年野球大会

開催されました爆  笑

 

 

雲ひとつない暑い滝汗一日でしたが、

昨年第1回の優勝チームも参加という

非常に熱気メラメラ溢れる今大会グーグー

 

 

 

審判員も家住くんも、見て分かる通りの

やる気が満ち溢れていますグラサン

満ち溢れすぎて、家住君の身長も伸びた気がしますチュー

 

 

まだまだ熱い人はこれだけではおさまらない今大会!!

 

 

 

始球式を投げることになり、本気ニヤリ

アップをし始めるピッチャー!!

 

キャッチボール相手からコメントが届きましたので

読ませて頂きます。

「ボールが重いっゲッソリ そして早いっ笑い泣き

メッドで社会人野球チームを作れるじゃないかニヒヒ

 

 

 

そして始球式ビックリマーク

ギャラリーからは、「早っ!!」と声が漏れて

ざわついていましたおーっ!

 

 

 

家住君の知名度もじわじわと広まり、

ゆるキャラグランプリ2016でも話題です日本

投票終了日まで、あとわずか!!ハッ

 

 

 

まだまだ最終日まで盛り上がっていきましょうグッ炎ハッ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003113【PC】キョロキョロ

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003113【スマホ】お願い

 

 

日記カテゴリの最新記事