2017新卒 内定者ミーティング

2017新卒 内定者ミーティング

先日11月10日に、2017新卒内定者が集まり

『今後の少年野球大会イベント開催』に向けたミーティングを行いました!!!!

キラキラ新卒第2期生15名が先駆者キラキラとして、

内定者主催イベントの歴史を切り開いていってもらいますウインクグッ

今回は先発メンバーとして5名に集まってもらいました!

イベント開催に向けて、どんな準備をするのか、何が必要なのか意見を出し合い、

運営内容ごとに役割分担し、チーム分けをしたり・・・

内定者の皆さんの取り組み姿勢、積極的な行動を見て参加者全員、
おおぉ~すごいねちゅー!!!と、驚きの声の嵐!!!(笑)

しかも、、、しか~も!

イベント運営経験者や野球経験者、マネジメント経験者だったり・・・

頼もしい限りです照れ

今後ネクステージグループはどうなっていくのでしょうおねがい流れ星

わくわくルンルン

イベントにご参加いただく、野球少年少女や保護者の方々

最幸の笑顔爆  笑になってもらえるよう、んでもらえるよう

2017新卒内定者15名がそして我々が結束し、最幸のイベントにしましょう!

2017新卒内定者への熱い声援

ぜひ!よろしくお願い致します筋肉爆  笑炎

以前、朝礼で上司からお話があった、

あいだみつを「道」をふと思い出しましたバレエ

最後はこちらで。

日記カテゴリの最新記事