出会い

出会い

もうすぐ春ですビックリマーク桜の季節です桜

この時期になると、『会社って不思議な所だな~』と思います。

学生時代って、同じ地域・年齢の人の集まりですよね。

家に帰っても偶然会ったりとか…。

でも会社って、地域・年齢・趣味もバラバラの人たちの集まりなんですよねビックリマーク

通常絶対に出会わないであろう人たちが、会社という組織の中で毎日過ごしていくうちに連帯感が出てきたりするんですよね~

本当に不思議です。

春は出会いの季節と言いますが、もうすぐ新卒者の入社があります。

今年はどんな子たちと出会えるのでしょう。

ワクワクしながら、4月を待ちたいと思います爆  笑

日記カテゴリの最新記事