3.23(木)会社説明会!!

3.23(木)会社説明会!!

本日18卒用の会社説明会を本社で行いましたニコニコビックリマーク

今回の説明会では社長から・・

なななんと!!!!「HPにはのっていない情報」を語っていただきました。ニヤリドキドキ

こんなに近い距離で学生と笑い話をまじえながらお話しできる説明会ありますでしょうか!?

「人・物・事」の大切さを今回たくさんの学生に感じていただけたのではないかと思いますお願い

また、先輩社員からのぶっちゃけトークもあり、終始笑いながらの説明会でしたね音譜

今後も説明会を予定しておりますウインク

たくさんの方々に私たちの魅力をお伝えできればと思いますドキドキ

また、一緒に作っていければと思いますラブ

お越しいただきました皆様ありがとうございました。爆  笑

日記カテゴリの最新記事