お花見に行ってきました!!

お花見に行ってきました!!

ちょっと遅いですが、お花見に行ってきました。

 

 

 

桜もだいぶ散ってしまっていましたが、ハラハラと散る花びら、

小川を流れる花びらがとても綺麗でしたラブ桜桜桜桜桜桜桜ラブ

また来年も行きたいです!!

 

こうして、お花見を楽しめるのもすべては健康だからこそだと思います。

 

来年も、再来年もお花見を楽しめるように健康管理、体調管理には注意したいものです。

 

先週、「安全大会」があったように、安全管理は、とても大切だと思います。

工事をされる方、車を乗られる方、電車で通勤されている方、

「いつも危険が隣り合わせだと思って、日々過ごしてほしいな。」

と思いました!!!!!!

 

 

日記カテゴリの最新記事