オシャレへの階段

オシャレへの階段

コンニチハ!

突然ですが、皆さんファッションセンスに自信はありますでしょうか?

僕は全くもってありません。もしファッションセンススカウターがあれば

真っ先に命を狙われるのでしょう。

そんな僕が今日から毎日のように服装について考えなくてはいけません…

それは何故かというと、7月2日より本社によるオフィスカジュアルが解禁されたからです🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

つまり、毎日私服通勤OKということになります。

とうとう、わが社も時代の最先端に向かおうとしている訳です!

それもオフィスカジュアルにすることで

たくさんのメリットがあることに気付きました。

まとめるとこんな感じです。

いかがでしょうか!とってもいい制度ですよね!

ただ、一つだけ悩ましいことがあります….

それは…. 自分がとてつもなく ’’ださい’’ ことなんです

これは、必ず克服しなければなりません。

まずはわが社のオシャレさんから学びたいと思います。

 

コンセプトは「ちょっとだけ服にペンキ塗りキめちゃったコーデ」らしいです。

一見、とてもとても普通の何とも言えないコーディネートに見えますが

本当のところは、この何とも言えない服装が一番難しいんです。

可もなく不可もなく50点を取りに行くMくんは将来大物になるでしょう。

ペンキの臭いがすること以外はグッドな服装でした。

続いては、未来のリーダー候補のF主任です。

コンセプトは「出来る男のつもりコーデ」です。

なんか。。。ださい自分がいうのもなんですが…

お腹さえ出ていければいいと思います…すいません…

さて、おしゃれな男性社員の服装を見た訳ですが

早速、私も渾身のオシャレコーデをやってみたいと思います。

                                                                                                                                                                         

ん~~~(悩み中)             

                                                                                                                                                                                                                                 

ん~~~~~~~~~(考え中)                   

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

これだ!!!!!!!!!!

誰にも負ける気がしませんん。

ラオウになった気分です。

それではさようなら。

日記カテゴリの最新記事