12月1日CPC選手権開催予定

12月1日CPC選手権開催予定

みなさんこんにちは(^^)/
最近は寒くなってきたのでお鍋を食べることが多くなってきました✨
白だし豆乳鍋が一番おススメです😋

さてさて、話は本題に戻りまして
12月1日(火)にCPC選手権を開催することになりました!

CPC選手権とは日々アフターメンテナンスを専門に行っている社員が
一同に集まって、顧客満足度の向上をアップするために
修理メンテナンスナンバーワン選手権を行います!

メンバーはこちらです!

強そうな方々しかいませんね🤗🤗🤗

結果がどうなるか楽しみですね(^^♪
次回のブログにて、どんな様子だったかお知らせします!

また、今年初とのことで部屋の中の装飾から力をいれているみたいです❤
次回を楽しみにまっていてください(^_-)-☆

日記カテゴリの最新記事