新しい仲間🌸

新しい仲間🌸

3月も中ごろになると、だんだん暖かくなってきて、

近所の河原の桜のつぼみも膨らんできているのが見てとれます。🌸

今年はコロナで、『みんなでお花見』とはいきませんが、

桜の花が咲いたら、家族でお散歩がてら春を愛でたいと思います。

恒例ではありますが、もうすぐ新入社員の入社式があります。

毎年、とってもフレッシュな若者に出会うことができ、迎える私たちもとてもうれしい気持ちになります。

でも実はネクステージグループでは一般採用の方も幅広く受け入れています。

これから私たちの大切な仲間になってくれる方が、今年も多く入社して頂いています。

そんな仲間の中で、北の大地、札幌支店の最も新しい仲間が人生の転機を迎えました。

最良のパートナーを迎えられたそうで、支店からお祝いの花束が贈られました。

ぜひよりいっそう我が社で活躍してほしいです。

仲間の家族の幸せのためにも、グループみんなで頑張っていきましょう!!

日記カテゴリの最新記事