🌸入社前合宿研修🌸

🌸入社前合宿研修🌸

3月28日~31日の4日間、2021年新卒に向けた、入社前合宿研修が開催されました。

我が社副社長の江中による講義を受け
社会人として価値を生み出す人財になるとはどういうことか、
自分の人生に責任を持つということはどういうことか、
たった一度しかない自分の人生を幸せに生きるための実践方法を学びました。

自分と真剣に向き合いました。
同期と真剣に向き合いました。

これまでひとりきりで抱え込んできた苦しみや悲しみを同期と共有し、
弱みをさらけ出し、素の自分をさらけ出すことができる
安心して付き合える仲間が増えました。

この4日間を終えて、自分の可能性も仲間の可能性も
4日前よりも信じることができるようになりました。

お互いに良い影響を与え合い、
高め合える関係性で居続けてほしい。
と、切に願います。

人生に大きな影響を与える貴重な4日間、
思考と感情をたくさん使い、疲れ果てましたね♡

その疲れ果てた努力を無駄にしないよう、

自分を変えたい、
自分らしく生きていきたい、
大切な人を幸せにする力がほしい、
大切な人を守れる力がほしい、

そのために成長したい!!!

この気持ちをいつまでも大切に持ち続け、
自分の足で力強く立ち、一歩一歩歩んでいこうね。

人想いで心根が優しく、
素直で成長意欲が高い、
こんなに素敵な人財が集まる奇跡!!!

出会ってくれてありがとう。

2016年、2017年、2018年、2019年、2020年、2021年…

ありがたいことに自分自身の回も含めて
毎年この入社前合宿研修に参加させてもらいました。

毎年様々なドラマがあり、感動があり、揉め事もあり、
その最中は必死で大変ではありますが、

思い返すと最高に素晴らしい人たちに出会い、
かけがえのない時間をいただいていたのだなと
幸せを感じます。

21卒6期生の皆さん!
入社前合宿研修、よく頑張りました\(^o^)/

日記カテゴリの最新記事