2018年 ネクステージグループ  設立25周年 総会

2018年 ネクステージグループ  設立25周年 総会

2018年1月4日、この日はネクステージグループの一大イベント

【2018年 ネクステージグループ  設立25周年 総会】が行われました。

グループ全社員373名が、東京・品川にある品川プリンスホテルに集まり、

2018年の事業計画や、辞令交付、各部門の表彰や支店対抗余興バトル、

さらにはご家族対象のビンゴ大会など、盛りだくさんな総会でした爆  笑ビックリマーク

全社員が一度に集まるのは1月4日のみ!

普段なかなか会って話すことのできない仲間たちとの会話は新鮮!

部署や支店も違えば、話すことも盛りだくさんでまだまだ話し足らなかったと思います。

そんな総会を写真もたくさん貼り付けてご紹介したいと思いますグラサン赤ワイン

各支店ごとに入場され、

佐々木社長から事業計画や、辞令交付が行われました。

なかでも社員の皆さんが楽しみにしていたのは、

まじかるクラウンNEXTAGE GROUP AWARDまじかるクラウン

今年表彰された賞は…

【ベストルーキー賞】…(2017年4月に入社した新入社員の中で、優れた結果を残した方に贈られる賞)

【ベストメンター賞】…(新入社員のメンターの中で優れた指導を行い、結果を残した方に贈られる賞)

【ベストチーム賞】…(新入社員の中で、チームワークよく協力し、業務に励んだ方に贈られる賞)

【ベンチマーク賞】…(売り上げだけではなく、教育面においても他支店の模範となった支店に贈られる賞)

そして【社長賞】

今年はなんと…社員のキラキラ奥様キラキラが受賞されました!

サプライズでもあり、奥様ご本人もとても驚いていましたが、

今回だけではなく、これからも内助の功として旦那様を支え続ける奥様にスポットライトがあたる機会がもっと増えると嬉しいですねラブラブ

そんな奥様から総会後にお手紙をいただきました!

これからも旦那様を、そして私たちネクステージグループを支えてくれる存在として、

ずっと輝き続けてほしいと思います。

社員とその家族を幸せにする会社に入社してよかったと、

全社員が思ってもらえるようにこれからも日々頑張っていきます炎

そして、後半戦は支店対抗余興バトルが行われました!

今回はまずブロック選が行われ、勝ち抜いた支店が総会の場で披露するという内容でしたが、

どこの支店も事前準備がここまでしてたのか!という程、作り上げられていました。

そんな熱い余興バトルを制覇したのは…札幌支店でした爆  笑!!

来年の総会では、我々本社のメンバーが勝ち取りにいきますムキー炎炎炎炎

あの優勝旗を握りしめてやる!!!と、写真を見ながら思っておりますてへぺろ

もちろん奥様方対象のビンゴ大会

お子様対象の大抽選会も盛り上がりました!

今話題の家電や日用品、そして大好評の旅行券など、

お子様には人気キャラクターのぬいぐるみやカードゲームなど、

日頃の感謝を込めてプレゼントさせていただきましたラブ

(喜んでくれたらいいな~プレゼントハート

来年はもっとこうしようグラサン

こんな企画もしたいなぁ照れ

全社員巻き込んで大きい事をやろうニヤリ

もっともっと会社のことを知ってもらうためにこんなのはどうだろうニコニコ

本社ではすでに来年の総会について少しずつ話し合いをし、

社員の皆さんがもっと楽しめるように今から準備をしています。

今年も、皆さんが怪我や事故など起こさず、

安全に楽しく社員とその家族の皆様が幸せな日々を過ごせるよう、

全力でサポート&守っていけたらなと思っております。

幸せな1年になりますように!

日記カテゴリの最新記事