節目が大切!

節目が大切!

私事ですが、6月1日に本社に配属されて1年が経ちました😊

 

本当にあっという間の1年でしたが、今振り返ると本当に濃い1年でだったなと思います。

 

社会人1年目のスタートを切ってすぐにコロナウイルスが蔓延し、新卒研修もリモートでの研修が半分以上になり「社会人になったのだろうか?」と漠然と考えていました。

6月1日に予想もしていなかった経理に配属されて何も分からないまま何ヶ月も過ぎて気づいたら年が明け、社会人2年目がスタート。

 

自分にとっては4月1日よりも6月1日が節目になっていて、気持ちを入れなおす良いタイミングになっています。

 

皆さんにもそれぞれ節目があって、その都度色々な決断等をしていると思います。

 

自分もこの節目を大切にしていこうと思います!!

日記カテゴリの最新記事