神奈川支店リニューアル!

神奈川支店リニューアル!

こんにちは!

10月に入ってもう1週間が経ちました。

日が落ちるのも早くなり1日の終わりが早く感じます。

話は変わりまして、我が社の神奈川支店の場所が変わりリニューアルしました!

規模もかなり大きくなり、来年からの新卒研修も神奈川支店で行うようです!

自分も新卒研修に去年参加した時、30名でも席が埋まり圧迫感も感じていたのですが来年は60名以上が入社するとのことで大丈夫なのかなと思っていました。

ただ、新しい神奈川支店は60名以上が入れる支店とのことです!

新卒60名という人数に気圧されないよう、しっかり準備をしなければと思います!


新しい支店になり、支店メンバーも気合が入っていると思うので、自分もそれに負けないよう心機一転頑張ろうと思います!

日記カテゴリの最新記事