社内報!祝50号目発行㊗️㊗️

社内報!祝50号目発行㊗️㊗️

我が社には隔月で発行される社内報という冊子があります!

そんな我が社の社内報が今月の発行で50号目を迎えました♪

毎回発行の日を楽しみにしているのですが、今回の表紙はとても豪華😳👏
記念すべき50号目ということで今までの表紙が集結しております!

本社にいらっしゃったお客様や内定者、またその親御様にもお渡ししているのですが、みなさんいつも楽しそうにじっくりと読んでくださるので、私はただお渡ししているだけの立場ですが、とても誇らしい気持ちになります!

先日親御様に渡した時は、経験してたからわかるけどこれは1人の仕事量じゃないです!ととても驚かれておりました!!!

こんな素敵な社内報を毎回発行してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです☺️☺️

社内報にはいろんなコーナーがあり、実はわたしもキラキラ社員というコーナーに選ばれたことがあるんです!
その時は嬉しかったな〜(^o^)/

また何かのコーナーに載れたらいいなと密かに社内報出演枠を狙っております。。。

いつでも出演依頼お待ちしております!!笑

本社にいらっしゃる方や社内報を手に取る機会がある方は今後の社内報もぜひお楽しみに〜✨

日記カテゴリの最新記事