炎の合宿

炎の合宿

初めまして!!

初めてのブログ当番ということで、今週のブログを書かせて頂きますウインク

入社してから約四か月、仮配属されてからは約二か月が経ち、毎日が勉強勉強ビックリマーク

忙しく楽しい充実した日々を送っています音譜

そして今週、第二回目となる新卒の二泊三日の合宿に行って参りましたメラメラメラメラ

仮配属されてから中々会う機会が無くなった同期たちにも久しぶりに会えると思い、

とても楽しみに音譜ワクワクしてこの合宿を待っていましたラブ

写真は合宿での様子ですラブ

合宿では感謝をすることの大切さや、信念など自分と見つめ合う機会があり、それぞれで働く目的を決めました目

その目標に向かってみんなで頑張ろう!!と、この合宿で決めましたメラメラ

先輩たちに負けないように、新卒のこの私たちが会社を築き上げていくようにビックリマーク感謝の気持ちを忘れず、強い信念を持って日々の業務を頑張りたいと思います合格合格

改めて感謝の気持ちを思い出した合宿でしたラブラブ

日記カテゴリの最新記事