春になると…🌸

春になると…🌸

3月も終わりに近づいてきて春になるなと思うことが多くなってきました。

外には桜が咲いていて、春だなと思った方も多くいると思います。

ただ自分が春になったと思うのは新卒の入社前合宿です。

自分も今の時期に合宿を行い学生だった頃の甘い自分を見つめ直し社会人として始まる4月をいいスタートを切れたな、と今となっては思います。

合宿を通して社会の厳しさや壁にぶつかった時の乗り越え方も身につくと思います。

新卒の子たちにも大変だとは思いますが、全力で4日間の合宿を乗り越えて、4月から良いスタートを切ってもらいたいです!

自分も新卒では無いけれど、節目の4月を良いスタートを切れるように3月を締めくくりたいです!

日記カテゴリの最新記事