こんにちは!!(^^)

こんにちは!!(^^)

最近暑かったり寒かったり、不安定な気候が続いております曇り

季節の変わり目で風邪を引きやすいので気を付けましょうグッ

私は4月に新入社員として入社して、はや五ヶ月が経とうとしていますランニング

この会社は研修がとても充実していて

合宿だったり、講義だったり、ジョブローテーションだったり、

振り返るととても中身の濃い五ヶ月間でした虹

上司の方々も皆さん、私たちの目線でしっかりじっくり教えてくれますビックリマーク

こんなに丁寧な研修をしてくれる会社は、なかなか無いのではないでしょうか目

恵まれた環境に感謝しながら、これからもすくすく成長して、

はやく一人前の社員になれるよう頑張りますメラメラ

最後になりますが、お盆明けということでたくさんのお土産を頂きました音譜

みなさん、ごちそうさまでしたナイフとフォーク

日記カテゴリの最新記事