熱い熱い焼肉パーティー

熱い熱い焼肉パーティー

皆様こんにちは音譜

今回ブログ当番を務めさせて頂きますサンダーガールですウシシ

我が社は業務も勿論、イベントが沢山ありますビックリマーク

今回は先日行われました【新卒焼肉パーティ】をご紹介致します。

来年2019年に入社する学生を対象に行われましたビックリマーク

社長をはじめとする我が社のメンバーと行うドキドキワクワクするイベントですにやり

ちなみに私も参加させて頂きましたドキドキ

我が社は全国に支店があり、今回のイベントは【関西】【関東】に分かれて行いました。

イベントが始まり、中には緊張している新卒の方もいましたがお肉を目の前にすると

目を輝かせて緊張どころがお肉に夢中ですキラキラドキドキ

(素直だなぁ~ww)

食事をしながら我が社の幹部の方や先輩方と、会社のことや

社会人になるにあたっての不安などを真剣な表情で話している場面もありました。

私も社会に出るにあたり、不安が沢山ありましたが我が社のイベントに参加した際に

幹部の方や先輩方が真剣に話しを聞いてくれたので社会に対するイメージが変わりました。

(これも我が社に入社したきっかけの一つですドキドキ

今回の【新卒焼肉パーティ】でも沢山の方からお礼の言葉を頂きました笑い泣き

私も学生を受け入れる側になり、学生の素直な言葉がとても嬉しいです。

最後になりますが、我が社は【社員とその家族の幸せを願う】がモットーですビックリマーク

是非今回のイベント写真を見て【笑顔】を貰って皆様も日々のお仕事頑張りましょうグッド!音譜

日記カテゴリの最新記事