はばたけ水野!

はばたけ水野!

今日は本社にて月例会を開催しましたニヒヒラブラブ

立食パーティーだなんて、オシャレ…ナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ

催しでは、新卒による『予祝』を行いましたお祝い拍手

予祝とは、夢や目標をかなえるための1つのツールなのですビックリマーク

未来の自分を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せられると言われているんですよウインク!!

3年後の自分を思い描き予祝する新卒のみんなはとてもピュアで立派でした筋肉キラキラ

そして入社3年目の水野さんが明日から支店へ転籍ということで、プチ送別会も行われましたバイバイ

色紙のプレゼントでサプライズは大成功プレゼント音譜

みんなで水野さんの予祝も行い、終始笑顔の溢れる会でしたデレデレ恋の矢

みんなの期待を背負って

はばたけビックリマーク水野~~~~叫びメラメラメラメラメラメラメラメラ

日記カテゴリの最新記事