梅雨明け☀️☀️

梅雨明け☀️☀️

なんと先週6月なのに梅雨が明けました!!
これは観測史上最速🏃‍♀️💨
今年の梅雨明けは平年よりも1ヵ月も早く、梅雨の期間はなんと14日間のみだったそうです、、!

夏が大好きな私にとっては朗報すぎて、ここ最近はずっと夏うたを聞きまくっています!
という事で突然ですが、私のおすすめ夏ソング3選🌻🍉🐳🌈

①Mrs. GREEN APPLE 「青と夏」
⇒花火やヒグラシの鳴き声などの効果音が使われていて夏を感じるのにぴったりな1曲になっており、私が梅雨明け1発目に聞いた歌です🌻

②ゆず 「夏色」
⇒これはもう定番中の定番ですね、自転車で駆け抜けているような爽やかな1曲☀️

③平井大
⇒平井大さんの曲は正直これっていうのが決められません!笑
平井大さんの声を聴くだけで夏を感じられますので何を聞いても大丈夫です、すべてオススメ!
実は先週フリーライブに行って生歌を聞いてきたのですが歌が上手すぎました🎤

夏になると天気がいいだけで青空を見るだけで無条件にテンションが上がってしまうのですが、暑いと熱中症などで体調を崩してしまう危険も潜んでいます…!

6月なのに猛暑日が続き、暑い中で作業してくださっている皆さんには本当に頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️

これからも現場で活動してくださっている営業マンの方に感謝の気持ちを忘れずに業務に取り組んでいきたいと思います😊

(私がかつて撮ったひまわりの写真を添えて…🌻)

日記カテゴリの最新記事