世界は想像よりずっと広い!!

世界は想像よりずっと広い!!

これまで自分がいた世界の狭さと同時に、新しく見えてくる世界の広さにワクワクする。

ライフステージが変化したとき、そんなことを感じた経験がある人は少なくないはずです。

小中学生の時はクラスや学年が自分の知り得る「世界」でした。それが高校に進学すると、価値観やふるさとの違う人と関わる機会が格段に増え、大学となるとそれが一気に全国規模へと広がっていったのを私も思い出します。

大学生ともなると、20年前後の人生経験がある分、「今自分は十分広い世界にいる」「たくさんのものを見て来た」と考える人もいるでしょう。

そこに至るまでの経験や努力はかけがえのないものですし、それまでの自分を肯定し誇れることは素晴らしいことだと思います。

でも、あえて言います。

皆さんはまだ、本当の世界を知りません。

いや、これから皆さんが見る世界は、皆さんの想像を軽く超えていくほどのスケールで貴方を待っています。

そんなワクワクの詰まった想像以上の世界が「社会」なのだと思いますし、この「会社」で送る毎日の景色はいつでも刺激に満ち溢れています。

今の自分がいる環境を狭いと思う人も広いと思う人も、

我が社で見ることのできる広い世界を体験してみませんか?

日記カテゴリの最新記事