新プロジェクト始動

新プロジェクト始動

毎日記録的な暑さで出勤するだけでも汗をかく毎日です。

我が社でもかなり熱いプロジェクトが7月から始まっていました!

それは、タスクフォースと呼ばれるものです。

あまり、聞いたことの無い言葉だと思います。

自分も最初は聞いたことの無いカタカナで何をするのか分かっていませんでした。

簡単に言うと、業務を一から見直すものです。

今回は本社業務の中から5つの業務にフォーカスをして業務の見直し・改善を図っています。

ほぼ、毎日3時間程度の会議を行い8月末までに業務が改善されている予定です。

年々、会社の規模は大きくなっていますが、業務のやり方は変わっていませんでした。

今回のプロジェクトが成功すれば、業務のやり方・管理方法に大きなテコ入れがされ、会社の成長をより一層増進出来るプロジェクトだと思います。

日本の暑さに負けないくらいの熱いプロジェクト、必ず成功するよう頑張っていきます!

日記カテゴリの最新記事