もうすぐ10月・・・!

もうすぐ10月・・・!

はじめまして!

今週初めてブログ当番になりました、新入社員part7です!

最近寒暖差が激しいですが、みなさん体調崩されてたりしませんか?

社内ではちらほら体調を崩している方がいらっしゃいますショック

9月最終週ということでもうすっかり秋ですね!もうすぐ10月です!

10月ということは私たち18卒が入社して半年が経とうとしています!!早い笑い泣き

10/1には19卒の後輩の内定式が行われます!

私は内定式オリエンテーション係に任命されました・・・ニコ

後輩に何か教えるということはもう新入社員という意識ではいられません!!!!

あと半年後には先輩になるという意識を持って自分が教える立場に立つことを考え

日々の業務に取り組まなければ!と実感しました。

(入社半年なので初心に戻るという事で本社エントランスの写真を最後に・・・!)

日記カテゴリの最新記事