💐2023卒内定式💐

💐2023卒内定式💐

9月30日にはなんと…23卒8期生の「内定式」が執り行われました!!

前年度の内定式ではあいにくの台風でしたが…今年はなんと天気が良く、本社ビルの26階から都内の絶景を楽しみながらの会になりとても充実していました。
そんな中、23卒の内定者の顔を見れたことでさらに充実した日となりました☆

内定者キャンプの後から、成長した内定者はスーツに包まれ、少し大人に見えた気がします。
今回はあいにく、23卒の内定者61名全員揃うことはできませんでしたが、次会える12月にはみんなが顔を合わせられることを祈ります!!

昨年の今頃内定式に出席する側だった私も、早1年。
時の流れは速いものですね。学生時代の1日とは全く違った1日を送る社会人にも、少しずつ慣れてきた気がします。
これからは、23卒の学生を引き受ける覚悟を持つと共に、受け入れられる準備をしっかりと整えていこうと思います。

最後に、内定者の皆様には、我が社を選んでくれたことを心から感謝いたします☺
23卒の皆様が入社してくることを楽しみに、日々の業務に取り組んでいきます!!!

日記カテゴリの最新記事