炎の合宿研修

炎の合宿研修

こんにちは

日に日に寒さが増してきましたが
ネクステージグループは、
熱い日々が繰り広げられております!

爆  笑

11月5日〜7日の3日間、
副社長の江中による、
「炎の合宿研修」が行われました炎

今月は、
2018年新卒 3期生の営業職メンバー14人が
参加してきました
グッ

入社して8ヶ月目。

出会った頃の、
‘期待の中にも不安が見え隠れする’
彼ら彼女らの面影が無く

8ヶ月の苦悩を乗り越えた頑張り
力強さを感じ
とても感動しましたえーんラブラブ

(最終日の途中入室だったのですが
14人の姿を見ただけで泣けました♡笑)

炎の合宿研修は

自分自身に向き合う時間が与えられる
貴重な3日間です。

改めて、周りの方々への
感謝を深く感じたり

自己成長を確かめ

未来に向けて自分の足で力強く生きていく
考え方を学びます筋肉

これまで知らなかった
新しい価値観、知識、解釈の仕方

教わったことが
自分の引き出しや武器となり
何度も助けられたり
成長するチャンスを与えてくれますキラキラ

自分自身にどれだけ素直に向き合えるかで
得られる気付きが、面白いほど大きく変わる
研修です。

14人、みんな素直で吸収が早く
末恐ろしい限りですラブ

研修の一部内容で、
入社してから今日に至るまでに
お世話になった
10人への感謝を聞きました。

彼ら彼女らの背景にいる140人以上の
家族や上司、仲間たちの
想いや願い、優しさを知ることができ
胸が熱くいっぱいになりましたえーんピンクハート

今現在、直接関わっている人
関わっていない人がいますが

この会社でしか出会うことのできなかった
今ここにいる人たちと

今を共に生きていけること
本当に有難く思います。

ネクステージグループは
まだまだ課題は山積み
もっともっと良くなる

満足はしていませんので
更なる高みを目指し
恩返し、恩送りをしていきたいと思います炎

来週19日からは、
サポート部門メンバーの
炎の合宿研修です
照れ

このブログを読んでくださった方々も
彼ら彼女らのことを、
応援よろしくお願いいたします
チュー

熱く炎炎炎

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました
お願い

日記カテゴリの最新記事