2019年総会

2019年総会

皆様、明けましておめでとうございます桜

ネクステージグループの年の始まりといえば『総会』です!!

わが社では、毎年1月4日に社員総会が行われます。

全国の社員が東京の豪華な会場に集まる年に一回の大イベントです!

社員のご家族の方も毎年たくさん来てくれますよ。

そんな総会は、

・昇格社員の発表まじかるクラウン

・去年1年の様々な表彰お年玉

・社員による余興カラオケ

・ビンゴ大会プレゼント

など、社員がワクワクするような内容が盛りだくさん。

今年もたくさんの社員が全社員の前で表彰されて、たくさんの人からおめでとうキラキラという声がかけられました。

仲間からの祝福があると喜び100倍ハートですね!

遠く離れた仲間に会えて、楽しく話し込む光景もたくさん見受けられました。

社員同士の仲の良ささくらんぼがとてもよく見える一日でした。

この総会でさらにやる気が高まったところで、また一年お仕事を頑張ります。

2019年もよろしくお願い致します門松

日記カテゴリの最新記事