2019年最初の月例会!

2019年最初の月例会!

みなさんこんにちはニコニコ

1月31日に2019年最初の月例会が行われました!

今年は猪年ということで猪のお肉を食べに行ってきましたいのししいのししいのしし!!

私は猪のお肉を食べた事がなかったのでどんな物かと構えていたですが、

猪のお肉・・・美味しかったですOK!!!!

他にも鹿・熊など食べた事ないお肉がたくさん出てきたのですが、

どれも美味しくいただいてしまいましたクマ

なんと今年私年女なんですいのししいのししいのししいのしし

猪のお肉も食べた事なので  「猪突猛進

たくさんのことにチャレンジして突き進む1年にしていきたいと思いますいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

日記カテゴリの最新記事