石垣島から上京

石垣島から上京

いよいよ入社の時期が近づいてきましたニコニコイエローハーツ

2019年新卒は、32名入社してくれます!

出逢いに感謝おねがいお願い

今年はなんと

石垣島から遥々上京した新入社員がいますやしの木

先日、羽田空港に迎えに行ってきました\(^o^)/

緊張している様子…(笑)

石垣島と東京、

歩くスピードも話すスピードも違い
文化がまるで違うそうです。

沖縄のことを忘れないようにと、
オリオンビール生ビールの携帯ケースを
わざわざ購入したのだと
嬉しそうに話してくれました
照れ

上京当日はハードスケジュールでしたチーンゲッソリ滝汗

生活用品を買い揃え…
人生初の回転寿司
人生初の温泉
人生初のスーツ着用

初めての一人暮らし
ドキドキですハート

これから全てが新しい出来事で
人生初だらけっっっ!!!

まずは、生活に慣れて

充実した社会人生活が送れますようにルンルン

素敵な未来を共に創りましょうラブグッ

日記カテゴリの最新記事