4/1チャペルで行う入社式

4/1チャペルで行う入社式

4/1入社式が行われました。

我が社に32名の新入社員が仲間入りです。

我が社の入社式は少し変わっています。

なにかってはてなマークはてなマーク

会場がチャペルなのですニコニコニコニコ

まさに結婚式!!

我が社では会社と社員を夫婦にみたて、

面接を「お見合い」ドキドキ

内定式を「婚約」ドキドキ

入社式を「結婚」ドキドキ

とイメージして、その演出を企画するプランナーは昨年度の新入社員が担当します。

会場の真っ白なチャペルが心の真っ白な新入社員をみているようですね。

チャペルを出たら一大イベント!!!!!!!!

ブーケトスが行われます。

ブーケを投げるのは毎年、1月に行われる社員総会でルーキー賞をとった新入社員が担当します。

今年は女性がブーケをGETしました。

なんだか本当に結婚式みたいにみえちゃいます。。。。ラブラブ

終始笑顔いっぱいの入社式でしたチューチュー

日記カテゴリの最新記事