サプライズが恒例!?

サプライズが恒例!?

皆様こんにちは!

今週の品川本社ビルでの出来事をお届け致します。 

それはある日のお昼のこと・・・

♪~ 

社内に突然音楽が鳴り響きました。

社内がざわついていると・・・

 「部長!!お誕生日おめでとうございまーす!!!」誕生日帽子

そう、この日は我らが経理部部長のお誕生日誕生日ケーキだったのです。

本社メンバーからのプレゼントプレゼントの贈呈も行われました。

中身は何かな・・・?

部長が大好きな、山登りグッズ富士山でした!!!

次の登山が楽しみですね音符

本社ではみんなの誕生日をお祝いするのが恒例となっております。

誕生日を祝ってもらう機会は大人になるとなかなか減ってしまうので、こういう習慣があるのは嬉しいですね!ドキドキ

普段はクールそうな部長の笑顔ニコニコにみんなホッコリ。

部長、おめでとうございました!!!まじかるクラウン

次の誕生日は誰でしょうか・・・乙女のトキメキ

日記カテゴリの最新記事