成長のスピード✨

成長のスピード✨

皆さんこんにちわ🎵

遂に天気予報では明後日から🌞マークが続きました❗いよいよ梅雨明けまでもう一息ですねp(^-^)q

最近、今年入社の4期生をちらほら本社で見かけることがあるのですが、すっかり作業着も板について、挨拶も堂々としてきていたり、動きも機敏になっていたり、外で営業もしてくれてるので日に焼けた姿をみると、とても新卒の子には見え無くなっていました❗

数ヵ月前に本社でジョブローテーションをしていた頃よりとても頼もしく感じた今日この頃です💗

改めて、若いパワーと成長のスピード✨ってすごいなっと感じました✨🤩✨

私もまだまだ頑張らなきゃーっと気合いが入りました💪✨

日記カテゴリの最新記事