TBA講座

TBA講座

みなさん、こんにちは~ウインク

お盆が明けましたねビックリマークビックリマーク

みんなはお盆どこにいったかなはてなマーク

私は旅行にいってきましたくるくるトロピカルカクテル

どこにいったかは内緒ですキラキラ

お仕事が始まりまして、最速TBA事務局が

行っているTBA講座を受けてきましたコアラ

毎月受けに行っているのですが

今回は「会議進行のためのフレームワーク」という

テーマを受けてきました~~~~グッグッ

この講座では今まで聞いたことないような

あんなことやこんなことまで聞けるので

とても勉強になりますし、楽しいです!!!!

他社様ともお話することができますので、

いい機会だと思っています。

ご興味ある方は是非受けに行ってくださいねグラサンハート100点

日記カテゴリの最新記事