所さん!大変ですよ

所さん!大変ですよ

みなさんこんにちは!
最近暑かったり急に涼しくなったりと変わりやすい天気ですが、体調崩したりしていませんか?
(ちなみに私は基本的に風邪引かないのでピンピンしてます😄)

実は先日我が社がNHKの「所さん!大変ですよ」という番組に出演いたしました👏👏!!!
テーマは、「親子関係に異変!?母ラブ男子急増の謎」という内容で、

一見なにが我が社と関係あるの⁈と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

内定者の段階で行う家庭訪問や、我が社独特の福利厚生である新卒を対象とした

親孝行手当について取り上げていただきました!!!


我が社の佐々木社長や今年の新卒ちゃんもバッチリ映りました😊❤️
(ちなみにわたしも横顔だけ出演してます😉笑)


テレビで我が社が取り上げられるなんてとても嬉しいことです!
一人でも多くの方に我が社の名前を知っていただけたら嬉しいです😊❤️

今週の水曜日9/11 23:50〜 再放送もあるそうなので
まだチェックしてない方はぜひご覧ください📺!

日記カテゴリの最新記事