やりたい事リスト

やりたい事リスト
皆さんこんにちは。
あっという間に1月も半分が過ぎようとしていますが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
自分は、昨年「やりたい事リスト」を作成しました。
「〇〇やりたいな~」と言うだけで行動に移せていなかったので、もったいないと思い作りました。
社会人になって1年目の2019年はたくさんの初めてがありました。
2020年も色んな初めてが待っていると思いますので、
色んな初めてにチャレンジしつつ、
やりたい事リスト」を参考に自分のやりたい事も徐々にやっていきます!
(まぁ、やりたい事は次々と出てくるので増えていく一方ですが…)
2020年、東京オリンピックも開催されますので
色んなスポーツをやってみるのもありですね!!
今年は、どのスポーツが話題になるのか今から楽しみです!
皆さんのなかに「〇〇やりたいな~」で終わっている方いませんか?
良かったら「やりたい事リスト」を1つの方法としてやってみてください!
自由に使える時間をやりたい事に使えたら最高ですよね!
きっと充実した1年になると思います!
自分もそうなるために頑張ります!
そして、2021年を笑顔で迎えられように毎日を楽しみましょう!

日記カテゴリの最新記事