2012年スタート!!

2012年スタート!!

1月4日(水)

恒例の新年定例会議で幕を開けました!

その写真がこちら…と言いたかったのですが、

今年は全国の全社員が集合したため

いつにもまして大迫力の会になった為、

緊張のあまり写真を取るのをすっかり忘れていました

残念です。。。

言葉で表現するのはとても難しいのですが、

去年の振り返りと今年の方向性について

熱い話を聞き

たくさんのスタッフの熱い決意表明 を聞き

全社員で想いを共有できた

とても有意義な時間でした。

今年は去年よりも、もっともっと

多くのお客様に笑顔を届けられますよう

全社員一丸となって取り組んでいこうと

決意した一日でした。

…そして今日は初詣に行ってきました。


商売繁盛の神田明神です


人人人…凄かったです


祈祷を受けるための白衣に身を包んだ社長が
振り返った瞬間をパチリ


中の様子…シャッターチャンスがほとんど
ありませんでしたのでブレテしまいました


本殿内に飾られているお神輿


祈祷が終わり、出てすぐの神社です

そしてこれまた恒例のおみくじを…


これは誰のおみくじでしょう

ヒント:
結果を見た時に「ヨシッ!!」という声がしていました
おそらくどんな結果のおみくじでも
聞こえてくると思います。
会社で一番プラス発想の方です。
全国でもトップ3にきっと入ります。
いやもしかしたらトップかもしれません(笑)

…ハイ正解です


ちなみに管理課の課長はこちらの結果
かばんに大切にしまいこんでおられました(笑)


さて本社に戻り早速飾りました。

神田明神にある中で一番大きなお札ですので

さすがに大迫力です

でも…実はこのお札、現地で売っていたお札立てには

大きすぎて入りませんでしたので

現在最大のサイズのを製作してもらっています(笑)

今年もいろいろな出来事がある思いますが

年末に全社員とすべてのお客様が

笑っていられるような

そんな一年になりますように

願ってやみません

気合入れて頑張ります!!!


日記カテゴリの最新記事