「施工女子」

「施工女子」

こんにちわ

女性の社会進出ってすごい活気がありますよね

林業女子」や「建築女子」という言葉も生まれるぐらい、男の仕事と思われていたものが

女性の活躍の場になってきています。

TVでもドキュメンタリーで密着をしてたいたこともありますね

そんな私たち、ネクステージグループでも女性の活躍できる場の1つとして「施工女子」を提案します

2月23日(火)には、その施工女子の広報用撮影をしてきました。

教える先輩社員のほうが恥ずかしがる場面もあり、とても賑やかな現場でした。

これからは作業現場に女性がいることが当たり前になるようにネクステージグループでも応援していきます

日記カテゴリの最新記事