2017年新卒者内定式

2017年新卒者内定式

おはようございます!

ビックニューーーーース!!!!!!

幸せなことに、ネクステージグループの未来を共に創る仲間が15名も増えましたウインク流れ星

昨日、2017年新卒者内定式

が盛大に開催されましたーーー爆  笑拍手ルンルン

ばんざーいばんざーーい

大事な大事な新卒第二期生、ようこそネクステージグループへ

今年はなんと、チャペルで行われましたチューラブラブ

内定者達は言われるがまま待機。入り口の扉が開くとサプライーーーズ!

フラワーシャワーを浴びながらの入場!満面の笑みにこちらも大満足!

真剣な表情で佐々木社長の言葉を聞く内定者たち。

見てくださいこの笑顔ラブ

内定式後の懇親会で親睦を深め、

“この子たちを成長させる

この子たちを幸せにする”

私たちの身が引き締まりました

ネクステージグループで

成長する道を選ぶ限り、驚くほどに成長し、素晴らしいビジネスマン、素晴らしい人間になることは間違いありません

ネクステージグループで共に明るい未来を作っていきましょうおねがいグッ

日記カテゴリの最新記事