新年のご挨拶

新年のご挨拶

門松新年明けましておめでとございます門松

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか!?

早いもので、1月ももう中盤に突入いたしました!!

私は2018年良い1年になりそうな気がしていて、とてもワクワクしています音譜照れ

年明けの業務や決算業務。。。。資格取得と、やらなければいけない事が沢山あるのですが

やらなくてはいけない事がある社会に必要とされている。。。。。と、思えたからだと思いますニコニコ

実は去年・一昨年のお正月は育児休暇を頂いていたのでずーっと家庭に入り育児に専念させていただいてました。目ラブラブ

とても幸せな時間だったと今でも感じるのですが、ずっと働いていた人間からすると

世の中や社会に取り残されているような気持ちをどこかで感じていたのかもしれません。目

また、家庭以外に自分の居場所があるということの有難さを改めて実感し、産休・育休を取らせていただいて戻る場所を

ちゃんと用意をしてくれた会社に改めて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキお願い

なので。。。。年明け早々私の気持ちはやる気MAXアップ早く色々やりたくてソワソワしちゃってます・・・にひひ

2018年はこのいいイメージを忘れないで、有言実行できるよう精進していきたいと思います!!

皆様にとっても、素晴らしい1年になりますようにアップアップ

日記カテゴリの最新記事