ハラハラドキドキ⁉内定式!!

ハラハラドキドキ⁉内定式!!

皆様こんにちはキラキラ

お久しぶりの登場サンダーガールですウシシ

今週は、10/1に行われました【2019年新卒 内定式】をお伝えします!

今回、私も運営側として段取りや、準備をしていきました。

ですが、前日にニュースにもなりました【台風24号】が発生したため

当日は朝からバタバタですアセアセ(ちなみに私も大遅延のため集合時間に間に合わず…)

ここで突然感動ポイント!

私がやらなければならない当日準備を、先に会社に到着をした

幹部の方や、先輩方皆様が準備を進めてくれていました。

そこで、私は改めて我が社の協力し合う力や、器の大きさに感動しましたえーん

朝からバタバタしてしまったものの、内定者の皆様も続々と到着し、内定式が行われました。

内定式では、内定証書授与式後に社長と一人ずつ写真撮影をしたりしました星

(内定者のなかには、社長と肩を組んだりと頼もしい学生が沢山いましたゲラゲラ

内定式後には、幹部の方や先輩方皆様と【笑いあり、涙あり】の懇親会を行い

ハラハラドキドキの内定式が無事に終了しました。

この内定式を通して、私はどれだけの方が関わっていて、どんな想いで

内定者を受け入れているのか知ることができました。

私も、入社してまだ半年ではありますが、これから入社する後輩を

大きな愛情をもって一緒に成長していきたいなと強く感じました!

長くなりましたが、私は会社の皆様が大好きですハート

これからも笑顔全開で皆様の幸せを願って努力していきますガーン炎

それでは、またの登場をお楽しみに~バイバイ

日記カテゴリの最新記事