ジョブローテーション最終日!!

ジョブローテーション最終日!!

皆さんこんにちはニコ音譜

現在4期生新入社員のジョブローテーションが行われていて、

本社に新卒が来るのは本日がついに最終日となりました!

4月下旬からジョブローテーションが始まり、5グループが3日間交代で本社の仕事を体験していたのですが、

それが今日でおしまいなんて淋しいものです・・・ぐすん汗

(最初は人数多いなぁ・・・これから一ヶ月こういう感じが続くのか・・・なんて思ってましたごめんなさい笑)

本社ジョブローテーションの醍醐味として電話対応がありまして、その研修の様子がこちら。

みんな1日目は電話がなるたびにあたふたして電話を取るのを逃している様子が多くみられたのですが

日が経つにつれ躊躇なく電話を取る様子を見ていてみんなすごいなぁと密かに感動していました照れ照れ

わたしもたくさんの4期生と自分のやっている仕事やその他色々な話をしましたが、

みんなと話すことで自分の考えや思いに改めて気づけたり、たくさんの質問をしてくれたから

こちらも熱くなって話したり・・・・

4期生の皆さんにとても影響を受けましたメラメラメラメラメラメラ

みんなありがとうニコニコラブラブ

今回のこのジョブローテーションが終了して第二ジョブローテーションという研修が始まる人がほとんどなのですが

中には配属となりみんなとバラバラになってしまう人もいます。

みんなと離れてしまうのは淋しいと思いますが、

みんなの頑張りが自分の力になるし、自分の頑張りが同期に力を与えると私は思っていますおねがい音譜

バラバラになっても1人ひとりの頑張りは必ず誰かが見てくれているし、誰かの耳に届いています。

4期生のみんな、それぞれの場所で頑張ってねウインクラブラブ

今月のキラキラ社員よりうさぎクッキー乙女のトキメキ

日記カテゴリの最新記事