【本日9月13日(土)】徳川家住グランドオープン!

【本日9月13日(土)】徳川家住グランドオープン!

「徳川家住」のモデルハウスが

ついにオープンいたしました!



「ローコスト」かつ「高品質」

と自信をもってお届けできる住宅です!

初日からとても多くの方に来場頂きました。

この家の自慢は

建具!


敷地の広さ!

天井の高さ!

車がらくらく3台以上停められるくらい

広い前面スペース!

そして庭!

あと、家住くん!


まだまだオススメポイントはあります!

そこで家住くんに家の中を

レポートしてもらいました。


おぉ!キッチン広々じゃ!


キッチンは大理石調でごーじゃすじゃな!


収納がいっぱいじゃ!


キッチンからみえるんじゃな!


広々鏡にわしが映っとるぞ!
収納もいっぱいじゃ!

ここは何じゃ?


わしの入ってた木の風呂とは大違いじゃ!


なんとっ!わしの茶室よりずっと広いぞぃ!


童の憩いの場じゃな!


おぉ、隠し部屋が2階のこんなところに…


ほう、この隠し部屋は
「うおっくいんくろせっと(ウォークインクローゼット)」と申すか。
それにしてもえらく広いな!


童に囲まれて嬉しいぞい!

まだまだここでは語りつくせない

このモデルハウスの凄さを

是非、実際に見に来て下さい!

ご来場お待ちしております!

13日・14日・15日・16日の期間で

開催しています!

日記カテゴリの最新記事