第1回徳川家住杯少年野球交流大会!! written by 家住くん

第1回徳川家住杯少年野球交流大会!! written by 家住くん

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

昨日は

「第1回徳川家住杯少年野球大会」

が開催されたぞ!

朝は雨がまだ降ったりもしておったが

雨もやんで無事に大会を迎えることができたぞ!

開会式は富里市にある富里中央公園野球場で行われたぞ。

入場前の選手達じゃ!

皆 格好の良い姿をしておるのぅ!

わしも『ゆにふぉーむ』というものが欲しくなったぞ!

選手の皆は少し緊張気味!(わしもドキドキ・・・)

そしてなんと!店長が始球式を!!

大丈夫かのぅ・・・(心配)

・・・!!!

ナイスピッチングじゃー!!!

店長かっこいいぞー!!!

開会式も無事に終わり、

試合前の選手の練習を見させてもらったが、

皆投げる球がとても速くてびっくり!

大きな声を出し、一生懸命球を追いかける姿は

すごくすごくかっこよかったぞ!!!

試合は今日18日と、24日に決勝戦が行われるぞ!

選手の皆!頑張れーーー!!!

徳川家住主催の初めての野球大会、沢山のチームが参加してくれて、

沢山の人達が応援にきてくれたぞ!どうもありがとう!!

そして今回初めての事ばかりで、右も左もわからぬわし達に

ご指導や、沢山の協力をしてくれた関係者の皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

八街マリーンズの選手のママさん達じゃ!

(ママさん達もお揃いでゆにふぉーむを着ていたぞ♪)

片づけている家住スタッフに温かい飲み物をくれたり

色々お気遣いいただきありがとうございました!

(心も身体も暖まりました≧▽≦ By家住スタッフ)

ハイライトはこちら↓



野球大会は24日まであるが、最後まで選手たちが怪我なく

無事に閉会式を迎えられるように願っておるぞ!

今回沢山の人達に徳川家住を知ってもらえたぞ!!

これからもっともっと多くの人に知ってもらえるよう

わしももっともっと頑張るぞー!!

日記カテゴリの最新記事