平成29年 ネクステージグループ総会

平成29年 ネクステージグループ総会

余韻も冷めずに早くも2週間も経ってしまいましたが、

2017年1月4日(水)に毎年恒例のネクステージグループ総会が開催されました爆  笑

昨年の2016年から総会の恒例イベントになった、”支店対抗余興バトル”炎

もちろん行われ、前回優勝チームの札幌・横浜メンバーはもちろんのこと、

優勝の王座を狙う強豪チームの演舞の一部をお見せ致します!!ニヤニヤ

会場は、笑いあり照れ、笑いあり笑い泣き、ハンカチを片手にする人笑い泣きもあったりと、

チームの一体感だけではなく、会場が一つになっておりましたグッ

余興の審査には、社員の奥様・お子様が投票箱に紙で作ったお花を投票して順位を決めますウインク

どのチームも本気丸出しで演じていたので、投票に迷ってますねー口笛

総会は余興だけではありません!!!

2016年4月入社の新卒新入社員も、なんと!

新人賞を獲得!

ネクステージグループでは、「社員だけではなくその家族も大事にしよう」という想いが会場全体に広まって、自然と笑顔でいっぱいの一日でした照れ

日記カテゴリの最新記事