3.27(月)~2017年新卒向け大プレゼン大会!!!~

3.27(月)~2017年新卒向け大プレゼン大会!!!~

27日、月曜日。

2017年新卒向け大プレゼン大会が開催されました!

4月に入社する新卒者に、各支店が各々の魅力熱い想い

ぶつけてぶつけて…アピールしたい放題のアピール合戦でしたークラッカー

私たちの会社では、配属先を会社側が選ぶのではなく、

新卒者が選ぶ、言わばドラフト会議のような逆指名!ということで、

新卒者一人一人が各支店をジャッジをします。

見てて面白いなと思ったのが、支店ごとに個性があり、プレゼンにも顕著に表れていたので、

新卒者は、自身の性格に合うところを見極め選ぶ機会にもなったのではないでしょうか。

ちなみに…1番新卒者からの評価が高かった支店が…

多摩支店パチパチぱちぱち

しかし!

どの支店も共通して感じたのは、みんな仲が良く、会社のことが大好きということ!

社員の幸せを考え社員教育を重んじている会社だということを改めて実感できた一日でしたお願い

4月から、そんな中で働く新卒者たちの成長がとってもとっても楽しみですねーキラキラ

日記カテゴリの最新記事