内勤者会議

内勤者会議

こんにちは!

先日、内勤者会議が行われました!

 

今年に入ってから毎月1回、各支店の内勤者が集まって会議をしています。

いつも各地バラバラに支店にいる内勤者たちの業務効率化問題解決・自分たちの役割など、色々な事案が話し合われます。

※遠方の支店は、テレビにて会議に参加します♪

 

少し前までは、会議などもなく滅多に会うこともなかった為、内勤者同士の繋がりも無かったのですが、頻繁に顔を合わせる事によって話しやすい環境が出来ました。

その為、何かあれば意見交換などで他支店でどのようにしているかを参考に出来、業務が円滑に進むようになったと思います。

 

まだまだ これから改善していかなければならない事もありますが、色んな意見を出し合い連絡を密にして進んでいければと思います♪

日記カテゴリの最新記事