産休育休を経て

産休育休を経て

皆さんこんにちはニコニコ

私事ですが、一昨年出産をし、産休・育休を頂き2ヶ月前に仕事復帰させていただきました音譜

ワーキングママになって2ヶ月ビックリマーク思い通りに仕事が出来ない現実にぶち当たっていますショック!DASH!

子供の体調で急遽会社を休む事がまだまだ多いのですが、同じ部署の方々に沢山沢山サポートしていただき申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんラブラブラブラブ

最近つくづく感じるのですが、産休・育休って当然あって当たり前のシステムですが、当たり前の環境をしっかり整えてくれた会社にとても感謝しています目

人生は色々なイベントが皆さんもあると思うのですが、その社員の働き方を色々選択できる環境、仕組みを会社が用意してくれていている事ビックリマーク

男性の多い会社ですが、女性でも長く同じ会社に勤める事ができるというのは、すごく嬉し事だなとつくづく実感しましたニコニコ音譜

普段なかなか感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしいので、この場を借りて長々とすみません・・・あせる

最後に私が今、会社や周りの方にしてもらった事や優しさは、次に出産して戻ってくる女性社員達に沢山返してあげたいなと思っていますラブラブ

下矢印娘と愛犬のモコハートこの子達の為にも仕事も、家庭も両立できようワーママ3ヶ月目!!全力で頑張りますアップアップアップ

日記カテゴリの最新記事